SSブログ

11月19-20日のQMA [QMA3]

日曜日は午前中妙典から。夕方から南流山。店内対戦では、例によってスポラン1を何回か。396.8くらいの数字を出したのですが、スイートルナさんに及ばず。スピードでは全くかなわないです。BBHではういろー監督にSP和田をいただきました。替わりに中日カードをトレードに。いいトレードでした。
今日は2ゲームだけ。2ゲーム目で勝てたので撤収というかBBHに。2試合2敗でした。2試合とも完封では勝てません。

デフィー:賢者六段
19日:12=1-2-2-1#5-0-1 3-3-2 0-0 SP 49
20日:2=1-1-0-0#0-0-0 1-0-0 0-0 SP 15

1落ちはノンタイ。
スポラン1は28/30でした。いつもある順当てを間違えてしまいます。

以下、先週の総括

デフィー:賢者六段
35=4-6-4-6#10-3-2 11-6-4 3-0 SP 149
勝率11.43%、決勝進出率57.14%、パーセーブ率85.71%
週間正解率78.62%(651/828)
週間スポラン1正解率87.77%(79/90)

通算正解率77.74%(+0.01)=(77.99/73.74/84.54/73.92/76.52/75.86)

とりあえずゲージは六段の右の縁にかかりました。まもなく昇格となるでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0