SSブログ

スタンドには閑古鳥 [BBH]

BBHはここまで47試合消化して19勝17敗11分です。結構な数をこなしているのは、ホームのBBHががらがらのため(QMAもがらがらですが)。なんだかんだといっても面白いので空席だとついついやってしまいます(金が溶けるのは速いけど)。ただ自分が行った時に4席埋まっていることがないのでちょっと心配になります。

今日も3試合。1試合目は河原先発で投手戦だったのですが、やってくれました。

フォアボールを4つ出してますがノーヒットノーランです。奪三振は17。同点で迎えた9回裏に中島のサヨナラヒットで決着。ソフトバンクなのに松中すらいないAS相手だっただけに喜びもひとしおです。
ちなみにLV3に上がりたてだったんですが、この1試合で60%以上経験値がたまりました。

今日は3試合全勝。SBとハム相手の勝ち越しを決めて☆二つで2段に戻りました。楽天とオリックスで負け越しにリーチがかかっているのですぐに初段に戻るかもしれませんが、何とか維持したいところ。

以下、現在所持のカードリスト。全て白黒。相変わらずSPは引けません。面識のある方で、欲しいカードがある方は会った時に言ってくださればお渡しします。

中日:落合、小笠原、渡邉、高橋、鈴木
阪神:鳥谷、浅井、前田、町田
ヤクルト:石川、小野、土橋、梶本、飯原
読売:小坂、矢野、グローバー、木村、星*2、清水、堀田
広島:石原、ベイル*2、末永、フェリシアーノ、梵、山崎浩、広池、長谷川
横浜:三浦、門倉、ソニア
SB:川崎、本間、大村、トーマス、高橋、水田、西山、中澤*2
ロッテ:渡辺俊*2、小林宏、パスクチ、大塚、内、大松、神田、渡辺正
オリックス:塩崎、大久保、水口、本柳、的山、前川
楽天:フェルナンデス、有銘、青山*2、鷹野、益田、小山*2、藤崎


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0