SSブログ

11月25-26日のQMA [QMA3]

25日は流山へ、名古屋のXANAXさんの迎撃に。読み方に自信がなかったのですが「ざなっくす」であってて良かった。

タイガ使いの方と店対するのは初めてだったり。昨日もちらっと書きましたが自分はスポ1縛り以外はほとんど見せ場がなかったような。それすら1度負けてるし。あ、アニラン3縛りで1ミスで勝ったらキモイ言われました。青くないゅ。
それはともかく、各ジャンルとも安定していて実に強かったです。刺激になりました。今後とも対戦しましたらよろしくお願いいたします。

この日の戦績。全てケルベロス。
デフィー:賢者六段
17=3-4-2-3#4-1-0 3-1-1 0-0 SP 0/75
====================
特殊メダル(332):アロエ(4:2位)、ランダム(18:2位)、賢王(81:優勝)
称号杯:1=1-0-0-0(金星:まほうやん氏)

ゲージは最後の1ドットも埋まったように見えたのですが、まだ昇段はならず。

今日は妙典から。
1ゲーム目決勝まで行くも上がらず、2ゲーム目は2落ち。ここで油断したのがまずかった。無意識に画面連打してたら
アメ「すご・・」
大阪弁「おう、あが・・・」

やっちまったーーーーー。


ずっと忘れないように携帯をメモからカメラに切り替えてたのに、この1回だけ忘れてしまいました。最後の昇段だったのに。
昇段は2,680戦目、六段在位は987戦。この間大体勝率が19%弱、決勝進出率が63%くらいでした。後続の方の昇段の参考になるかな。
5ヶ月付き合った「陸」ともお別れ。おそらくは自分の最後の段位「漆」になりました。次の目標は500勝です。

デフィー:賢者六段→七段
11=3-1-2-0#2-3-0 0-0-1 0-0 SP 36
======================
特殊メダル:なし
称号杯:なし
======================
(通算優勝 485、通算SP 9,381/12,111/12,369、次回ケルベロス組)

【呼びかけとか】
土曜日にみやさんに「でふぃーがんばれ」といただきました。今日はマットソンさんから(たぶん自分宛だとおもうのだが)「ななだんおめー」といただきました。どうもありがとうございます。必死でトナメでは返せませんが、めったにないことなので非常にうれしいです。

以下は今週のまとめ。

デフィー:賢者六段→七段
62=14-14-7-6#14-6-1 10-6-8 0-0 SP 282
勝率22.58%、決勝進出率66.13%、パーセーブ率88.71%
週間正解率78.65%(1227/1580)
週間スポラン1正解率91.15%(134/147)

通算正解率77.76%(+0.02)=(78.02/73.83/84.57/73.94/76.51/75.84)

なかなか好調でした。正解率も回復傾向。
週の後半は決勝ではスポエフェを使ってます。なんか野球選手のエフェクト増えてますね。

明日からは最後の全国大会になります。どこまで出来るかわかりませんが、いい成績を残せるように頑張ります…がトナメの方が多いかも。目標は100人抜き。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みや

その節はどうもありがとうございました。
偶然釣り上げたから頑張ってみたもののいまひとつ末脚が弱いあいかわらずの駄馬ですが(;´Д`)

次の赤年会には参加しますので、その席にていろいろ話せたらと思います。
by みや (2006-11-26 23:22) 

XANAX

お疲れ様です。 豪華な?出迎えありがとうございました。
スポ1は、やはり90%を超えていかないと太刀打ちできませんねw
しかし、流山はアットホームなメンバーさん揃いで、且つ得意武器が
強烈(段位も強烈)で、いい刺激になりました。
また寄せてもらおうかと思ってます。
さすがにQMA4になってからでしょうがw
では、またオンラインで熱いバトルを。
by XANAX (2006-11-27 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0