SSブログ

11月27日のQMA [QMA3]

22時前に妙典に帰り着いたのでそこから閉店近くまで。トナメをはさみつつ最後の大会をプレイ。

デフィー:賢者七段
【全国大会】
18=7-7-4-0 SP 39
(6Cre、最高39人抜き、現在39人抜き継続中)
==============================
【トーナメント】
3=1-0-1-0#1-0-0 1-1-1 0-0 SP 18
==============================
特殊メダル(334):全国(8)、ドラゴン(98:3位)
称号杯:なし
==============================
(通算優勝 486、通算SP 9,438/12,168/12,428、次回ケルベロス組)

大会はまずは順調な立ち上がり。一番やばかったのは、スポーツ4セットの回。相手は3人とも四段以下だったのですがラスト1問落としたらアウトというところまで追い込まれました。使い手が4人揃うと段位に関係なくやばいのは、今も昔も変わりなく。
大会は、木曜日に有給が取れそうなので、勝負はそこですかね…。週末はあまり出来ないだろうし。

【今日のスポラン1】6/6(決勝自分2回)
タイピング杯をつぶしてしまいました。多分呼びかけはなかったと思うのだけど。

以下はレスです。
>みやさん
はじめまして。接続地からかずはさんかと一瞬思いました。呼びかけありがとうございました。あの回は応援いただいたおかげで優勝できました。
スポーツとおっぱい飛び交う狂乱の飲み会(嘘)、赤い新年会ではよろしくお願いいたします。楽しくやりましょう。

>XANAXさん
週末はお疲れ様でした。楽しかったです。いや、ホントにスポ1くらいは見せ場くださいw。どのジャンルもめちゃめちゃ強いですよ。
流山は釣り糸がたらされると、いつもあんな感じになります。主の人徳でしょうねえ。またぜひお越しください。仕事で名古屋いく機会もあるので、こちらからもいけるといいのですが。
(追記)
あ、そうだ。前から気になっていたCNの中の人がわかってちょっとすっきりしましたw。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0