SSブログ

11月30日のQMA [QMA3]

今日は会社休み。廃プレイのつもりでしたが、熱は下がったものの多少寒気はあり、のどは相変わらず…ということでFF6を買いに行くついでに2時間ほど。大会に2度負けたところで撤収。

デフィー:賢者七段     (10:25-12:20)
【全国大会】
24=9-4-9-2 SP 44
(9Cre、最高75人抜き、現在11人抜き)
【トーナメント】
2=1-0-0-1#0-0-0 1-0-1 0-0 SP 14(S1回、A1回)
==========================
特殊メダル:なし
称号杯:なし
==========================
(通算優勝 487、通算SP 9,496/12,226/12,484、次回ケルベロス組)

大会の方危ないところがありながらも記録を伸ばしていけてたんですが、学問で2問最初に落としたビハインドを取り戻せずに終了。2回目は2クレしか持たず。11人まで減衰したので、ここで終わりかな。もう1回やるかもしれませんが、あまり粘る気にならないのでもう大会には出ずにトナメの優勝回数を伸ばしにいくかもしれません。土日はあまり出来ないでしょうしね。
記録が止まった時点で83位だったので、公式HPの2ページ目には入れるかな。今大会は上位の伸びが速いですね。称号ボーダーはかなり上がりそうな気がします。

【今日のスポラン1】6/6(決勝自分2回)
大会でちょくちょく新問を引きましたが、刺さるようなものではなく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0