SSブログ

12月23日のQMA [QMA3]

競馬場に行く前にプレー。

デフィー:賢者七段      (10:20-12:45)
ケル:9=0-3-0-0#5-1-0 0-0-1 0-0 SP 24
ペガ:1=1-0-0-0#0-0-0 0-1-1 0-0 SP 11
==========================
特殊メダル、称号杯なし
==========================

相変わらずの低空飛行です。昨日の1落ちの影響で降格したペガサスでの1勝のみ。スポーツの配分が少なかったせいもありますが、予選の内容が悪く、何とか残った三回戦も5位4回と勝負弱さを見せ付ける展開。きびしいっす。

明日は有馬記念の前に、13時くらいまで妙典でプレーします。

【今日のスポラン1】15/15(決勝自分4回、相手1回)
相手の1回はXANAXさん…某氏のブログにはあったけど、ほんとに東京来ててびっくりしました。あのあと流山か松戸あたり行かれたのでしょうか?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

XANAX

ということで(?)、東京某所にアポなしナンパ(違w
そこで当たるとは…スポ1しかないでしょうw

結局、南流山に連日オジャマしておりました。
てか、Xマスなのに何故フルゲートなのかw
といわんばかりの盛況っぷりでしたね<QMA

そういや、有馬は鉄板でしたな。
ガストにて、ディープのG1多答が出るだの、例の薬のQが
出そうだの、QMA4に向けての建設的意見が活発でしたw

ではでは、またよろしくです。
by XANAX (2006-12-25 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0