SSブログ

3月3日のQMA(延長戦) [QMA4]

東スポ(とあわせて大リーグとJリーグの名鑑も)を買いがてらダイナレックスで6戦。サープラは4組のカップルで満席という、まず開かないうえに居心地の悪いw状態だったので回避。まあ、普段は閑古鳥なんで、人がついているのはそれはそれでよし。

デフィー:白銀賢者初段
6=3-0-1-0#1-1-0 1-2-1 0-0 MS 514

多少帳尻を合わせてきました。2落ちは芸5(?)で同点フレッシュ負け9位。○×落とした分敗北。3落ちはアニ並で0.05点差5位。某所で流行の言葉で言えば「青くない」のでタイム負けはやむなし。1問初見で、その1問の答えに気づくのが少し他の人より遅かったかな。

まあ、今日の不調は吹っ切って、明日に向かいましょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0