SSブログ

高松宮記念展望 [競馬]

競馬と関係ないけど、フィギュアは日本勢にとっては最良の結果だったようですね。浅田は昨日のミスで金こそ逃しましたが、今日の内容でやはり最強というところを見せ付けました。安藤は4回転の勝負を避けて結果的に正解だったようです。際どい差ではありましたが。出せて勝ててれば浅田に対して、精神的に大きなアドバンテージなったと思うのですが。勝負はまだまだ続くので、どこかで出す機会もあるでしょう。

中京11R 第37回高松宮記念       芝1,200m
◎アンバージャック
○プリサイスマシーン
▲マイネルスケルツィ
△スズカフェニックス、サチノスイーティー、ビーナスライン

国際レースにしたってこんなもの。香港競馬と時期があわなければ、ほとんど外国馬なんて来ないと思うんですが。
それはともかくこのレース、難しいですねえ。
これといった逃げ馬なくあまり速くならなそうな展開。真っ先にマイネルスケルツィが頭に浮かんだんですが、距離が短いかなーという印象。一応、ある程度前に行ってくれるという前提でアンバージャック。内枠引いたし、横山とはいえ策なく最後方大外とかはないと思います。あとはG1での勝負強さでプリサイス。マイネルも3番手より下には落とせない。ここまでで優勝馬が出ると思います。
あとは、万が一速くなればこの辺来るかなというところを△に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0