SSブログ

3月24日のQMA [QMA4]

さて、ここでもQMAとは関係ない話。はじめて亀田興起の試合をテレビで見ました。相手の顔にぽこぽこ当てていたのですぐ倒せるのかなと思ってたら、よもやの判定。ダウンは奪ったけど、そのダウンもなんか頭が当たってたような…。ブックだとしたら得るところのないお話だし、ガチだとしたら、この火力不足はかなりやばいのでは?疑念を抱かれても仕方がないと思います。まあ、何よりやばいのは実況と解説ですが。

デフィー:白銀賢者十段→黄金賢者二段      (23日17:30-19:00、21:00-23:20、24日10:10-12:10)
23日:18=6-4-3-0#3-2-0 7-6-6 0-0 MS 1,628
24日:*8=6-1-0-0#0-0-1 1-3-0 0-1 MS  810
=========================
1落ち(20):雑学一問多答
0点(4):雑学一問多答
=========================
(通算優勝 203、通算MS 36,214)

23日に1回全COM戦あり。
さてQMA。
23日は昨日も書いたとおり早く上がれたので、ガッツリと。ホントは秋葉原でもっとやって帰るつもりだったんですが、隣のカップルのタバコがなぜか自分のほうに来たり、ちょっと体が当たったりして気になるので撤収。もう少し、周りをみる余裕は持てないんですかね。カップルでしたことなんてないんでわかりませんが。戦績は決勝で勝ち味に遅いのですが、全体としてはまあまあ。野球で1/3して、超大物に勝ち損ねた回がもったいなかったです。ちなみに2落ちは3月3日以来で、なにげに1落ちよりも久しぶりでした。
今日は野球の前に8ゲーム。いきなり雑多答で0点食らってへこみましたが(0点6人くらいだったか。厳しい問題でした)、その後は好調で2位のあと6連勝でした。6連勝は自己新記録。

あしたもテレビでの西武戦中継はないようなので(いや、今日は一応あったけど案の定だったようでw)、明日はQMAですかね。朝散髪→QMAという感じ。もしかしたら秋葉の大会に行ってみるかも。

【黄金賢者昇格】

あわてて取ったので、アメリア先生が切れてしまった。タイガよりもそっちがメインなのにw
金曜日の13戦目で到達。通算550戦目で白銀在位は123戦。もらえる魔法石も大体安定してきましたし、黄金もこのくらいのペースでしょうか。

【200勝到達】
今日の5戦目、通算560戦目で到達。150勝からの50勝は148戦、100勝からの100勝は258戦。ちょっとペースが落ちましたが、まだまだ十分高いです。次のクラス編成変更まではこのペースで行きたいところ。

【昨日今日のスポラン1】51/57(予選2回、決勝自分13回、相手2回)
予選はともに5/6で区間賞。落としたのはどちらももう少し良く見れば取れた連想だった気が。ちなみに昨日今日の20回の決勝のうち5回スポエフェを決勝で使いましたが、そちらの方が勝率が良かったのが微妙な感じw。使えるのがわかったのはいいんですが。本当は2本目の武器は別ジャンル(できれば苦手なアニゲか芸能)を鍛えるようにしたほうがいいんでしょうけどねえ。

以下、レス。
>ちぃといつさん
グッドウィルに行ってたんですね。お疲れ様でした。まあ、開幕戦で緊張のプロ初登板ですから、抑えただけでも合格点とは思ってましたが、岩崎のコントロールが良かったのは一安心です。なにせこちらはラジオと実況板だよりなんで良くわからないものですから。
社長については、球団を良くする道は長いんでしょうけど、ずっとおぼろげにみんなが感じていた危機感を球団もファンも今回の件で認識できたと思いますので、いい方向に持っていければと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0