SSブログ

4月4日のQMA [QMA4]

またライオンズの栄養費問題でいろいろ出てきたようですが、コメントは明日の新聞を読んでから書きます。

今日は前半が神保町、後半が行徳。

デフィー:黄金賢者十段→白金賢者初段      (19:30-20:30、22:00-23:15)
9=5-1-1-0#2-0-0 3-1-5 0-0 MS 990
======================
(通算優勝 246、通算MS 46,283)

まず、今日いきなりペットが追加されました。

赤のマナ(だっけ)2回与えたところ当然赤ドラゴン。効果がわからないのでまだえさは与えてないですが、食べさせると形態と色を変えていくのでしょうか。しかし、センモニみたら書いてあったから気づいたけど、ちゃんとゲーム内でこの間みたいにアナウンスしてくれ。
あと、2回で孵化しちゃったので名前なんて全然考えてなかった…。とりあえず、自分の最愛の馬から取りました。しかもゲーム中晒されるのね、これ。

それと、白金賢者に昇格。

664戦目での昇格で、黄金賢者在位は114戦。宝石への最後の階級になりました。QMA2の時は黄金時代よりも成績が悪くて、苦しんだ404戦の末の金剛賢者到達でしたが、ま、今回はあのときのように苦しむことはあるまい。

【今日のスポラン1】20/21(決勝自分6回、相手1回)
間違えて順番当てが出てきてびっくりしたりしましたが、ほかはまあまあ。

以下は、レスです。

>じゅんさん
まあ、ダイナには文句つけるようなヘビープレーヤーもいないですしねえ。つけるくらいなら他に移動しちゃうし。ABLAZEは、今は気合が入っているようで、ずいぶんいい環境になりましたねえ。2の頃は…まあ、もういいか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0