SSブログ

野球ニュース雑感 [野球]

冬の星座も夕焼けの向こうに消える季節になりましたので、スキンを元に戻してみる。

今日は宣言どおりプレーなし。ラジオで西武戦。大沼劇場には間に合わなかったが、間に合わなくて良かったのだろう、きっと。

・那須野に5億
なんか書こうと思ってたんだけど、まあいいや。同じことに繰り返しになっちゃうし。
問われているのは姿勢の問題ですよ。うん。それを踏まえて道を誤らないようにしてほしいもんです。
しかし、文春だろうが新潮だろうがかつてなら黙殺してたのでしょうけどねえ。

・松坂VSイチロー
まあ、またそのうち見られるでしょう。結果はともかく、松井より先に対決で、イチローがおいしいところを持っていきましたね。WBC以降、両者の命運が分かれてますねえ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0