SSブログ

4月14日のQMA [QMA4]

今日も朝一から、3時間ほど。ついに到達。

デフィー:白金賢者十段→紅玉賢者      (10:00-13:00)
12=3-2-3-0#2-1-1 3-2-2 0-0 MS 1,170
========================
1落ち(25):雑学一問多答
2落ち(34):ノンジャンルタイピング
========================
(通算優勝 278、通算MS 57,228)

3勝は多少物足りないものの、勝った3回は決勝でいい内容だったので満足。とくに埼玉の元神に勝てたときは興奮しました。ただ、正解率が今日もマイナス。このくらいの正解率では、トップクラスのレベルからついていけなくなっているかなあ。対策を少し考えましょうかね。
で、今日の11戦目で最後のプレートが埋まりました。

まあ、これ以外の称号にはなりませんよね。773戦目の到達、白金賢者在位は109戦でした。この109戦、3落ちと3位が明らかに増えました。やっぱり白金は自分にとっては相性があまり良くないようです。苦戦気味でした。
到達時点での成績は773=278-174-83-34#145-34-25でした。もう少しかかるかと思ってましたが、悪くないですね。

しかし、明らかに大きな到達点なのに、とくにイベントがあるわけではないんですね。多くのお金を突っ込んだ人たちへのごほうびとして、なんらかのサービスは欲しかったかな。

明日は競馬友達と皐月賞を見に行きますので、越谷大会は欠場します。皐月賞は有馬記念よりも好きなので、そちら優先。競馬→飲み会の流れの予定ですが、飲み会が流れたりしたら越谷に大会の終盤を見に行きます。QMAは競馬に行く前、13時くらいまで妙典か西船で。

【今日のスポラン1】26/27(決勝自分8回、相手1回)
落とした1問は、WBC関連の並び替え。初見ではなかったのですが、覚えてませんでした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じゅん@ラスク

紅玉賢者昇格おめでとうございます。
この週末に昇格されたんですねー。

宝石賢者になってしまったら魔法石授与のシークエンスがどうなるのか非常に気になるところではあります。どうなるんでしょう?
by じゅん@ラスク (2007-04-18 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0