SSブログ

4月15日のQMA [QMA4]

競馬に行く前に12クレ。その後、飲み会を経て夜7時くらいから更に10クレ。西船の駅で、2分ほど流山に行こうか考えたのだけど、なんとなく気持ちの中にくすぶっているものがあって、ガッツリとトナメがやりたくなったので妙典へ。夜は、一度両替とトイレに立った以外は、ほとんど振り返らなかったような。ほぼ常時となりの1席は空いていたと思うんですが、もし待ちが発生していたらごめんなさい。正直見えていませんでした。

デフィー:紅玉賢者      (10:00-13:00、19:20-22:00)
22=5-7-2-3#3-2-0 4-4-4 0-0 MS 2,221
===========================
2落ち(36):学問ランダム3、アニメゲームタイピング
===========================
(通算優勝 283、通算MS 59,449)

勝ちきれないです。決勝にはそれなりにいけたので良かったですが、決勝がきつい。結構単独不正解を食らってます。あとはアニゲが刺さりまくり。今日は3回戦も決勝もアニゲが多くて厳しかった。苦しかったからそういう印象なのかも知れんけど、1/6よりは明らかに多かったはず。

【呼びかけとか】
ダークさん:「デフィーオシエテ」:1回戦アニゲで教授失敗。いや、溺れるものは藁にもすがるとか言いますが、アニゲでの自分はまさに文字通りの藁ですので、申し訳ないです。

【グレイド飼育日記】
たかしおのさんのところにあったある方のブログの分析で正しいようですね。赤花の状態から、グリンティー*2で緑化、ぶどう*4で紫化、大盛スパゲティ*2で蛇化、青魚*2で青化、ぽてぽて*2で魚化、メガピッツァ*2で蝙蝠化というような状況。とりあえず蝙蝠メダルがとれたら、青菜のおひたしを4回やって花に戻してみます。

【今日のスポラン1】50/54(決勝自分17回、相手1回)
すでに引退している某選手の嫁さんの名前を聞くタイピング問題が芸ラン4で出てきて初見で取れました。ていうか12%も正解率があったのが驚き。

【今週の総括】
デフィー:白金賢者六段→紅玉賢者
72=18-21-9-4#14-5-1 21-12-15 0-0 MS 7,233
勝率25.00%、決勝進出率72.22%、パーセーブ率91.67%
週間正解率:75.13%(1,411/1,878)
週間スポラン1正解率:95.00%(171/180)
週間平均順位:3.36(241/72)

厳しい1週間でした。対戦相手の階級がどんどん上がるのにつれて、ドラゴンのレベルは多少上がってきたと思います。この正解率じゃ、もう今までのようには勝てないようですね。精進します。

通算正解率:75.96%(-0.08)=(74.56/71.70/84.66/72.44/75.40/72.66)
796戦283勝
通算平均順位:3.30(2630/796)

アニゲが1週間で-0.44。概算ですけど多分週間では67-68%くらいでしょうか。そりゃ、アニゲで苦戦してる印象が残るわけだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0