SSブログ

4月の総括 [QMA4]

月末恒例、4月の成績まとめ。
興味のある方は中へどうぞ。

デフィー:黄金賢者七段→紅玉賢者
301=87-85-43-11#52-17-6 84-76-78 0-0 MS 30,699
(優勝のうち回線落ちは3回)

勝率:28.90%、決勝進出率:75.08%、パーセーブ率:92.36%

月間正解率:75.80%(6,031/7,956)
月間スポラン1正解率:93.36%(773/828)
月間平均順位:3.25(978/301)

今月は前半がかなり仕事が暇だったためゲーム数は結構増えました。まあ、定時で帰るのが暇と感じたり、申し訳ないとかなんとなく不安と感じるというのは、多分自分ではなく、会社ないしは世の中が間違っているのだと思いたいところです。
勝率が下がり、2落ち率が上がっています。ドラゴンのレベルが平均階級の上昇とともに若干上がり、前者が☆の増加、後者が全体レベル上昇が要因で、自分が相対的に落ちているためなのでしょう。すこしでも上の順位を取りたいところですが、なかなか。

5月はいよいよ全国大会が始まります。ルール変更でどうなるかわからないのでまずは手探りですが。前作末期と同様100位争いあたりを目標に頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0