SSブログ

4月30日のQMA [QMA4]

今日は久々にテレビで西武戦が見れるので、その前にプレー。ロッテの大嶺は、内角へのコントロールが安定してきたらいい投手になりそうです。今日はカブレラに打たれたあと動揺してしまったようですが。涌井やダルビッシュ同様、2年目に変わってくるんじゃないでしょうか。

デフィー:紅玉賢者     (10:00-12:20)
9=3-2-3-0#1-0-0 2-2-2 0-0 MS 990
======================
3落ち(165):スポーツランダム4

最初3連勝したときは、今日はいくつ勝てるかと思ったんですがその後は不発。徐々に後退して最後予選落ちして終了。昨日競馬友達のプレーヤーとも話してたんですが、北米スポーツ、とりわけNHLはつらい。

【今日のスポラン1】25/27(決勝自分8回、相手1回)
しょぼいミスで四択を落として勝ちを逃したのがもったいなかった。新問は2問くらいだったかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0