SSブログ

かしわ記念展望 [競馬]

外は雨がぱらついてますね。どうしたものかな。

水曜船橋10R    第19回かしわ記念   ダート1,600m
◎アジュディミツオー
○ブルーコンコルド
▲ナイキアースワーク
△パーソナルラッシュ、サンライズバッカス
(予想ペース:ミドル)

内枠を引き他に行く馬もなく(オグリホットが逃げたいでしょうが、先手は取れまい)、アジュディが自分のペースで逃げられそうな展開が予想されます。フェブラリーSは惨敗でしたが、これはいつものことでさほどの衰えも見られないことから、まずは中心視しても問題ないのではないでしょうか。
相手は安定性でブルーコンコルドですかね。フェブラリーS勝ちのサンライズバッカスは盛岡の経験は1回あるけど地方の経験が少なく、船橋の砂は中央や盛岡とは微妙に違うと思うので、今回は軽視。つうか、重視してたら堅くなりすぎる。
ナイキアースワークは短いほうがあうと思うので、これが三番手。あとはパーソナルラッシュ。今回は御神本じゃないのね。
アサカディフィートにも心惹かれますが、流石にこの相手では厳しそう。一応名古屋大賞典3着とかあるけどダート勝ちも未勝利だけだしねえ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0