SSブログ

5月7日のQMA [QMA4]

6月1日からサープラ妙典は店内リニューアルのため休業となるそうです。なんで改装なのか良くわかりませんが(いつも閑散としてる下のパチンコ屋がつぶれるとかかな?)その間はアブレイズに行くことになりそうです。いや、この日のための12台と思えます。難民にはならずに済みそう。

プレーを始めたものの頭痛があったので、4ゲームで撤収。

デフィー:紅玉賢者
4=1-2-1-0#0-0-0 0-2-1 0-0

もうひとつくらい勝てればよかったのですが、まずまず。頭痛のせいかタイポも多かったし、今日はこんなものでしょう。スポラン1は12/12。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じゅん@ラスク

サーブラ改装ですか!
何がどう変わるのか楽しみですね。

というか、その間は映画見に行っても遊びに行けないということですね…ちょっとつまんない(笑)。
by じゅん@ラスク (2007-05-08 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0