SSブログ

7月27日のQMA [QMA4]

客先での作業後早めに撤収できたので、行徳で早めに。その後妙典でもう少し。

デフィー:紅玉賢者
【トーナメント】
2=0-1-0-0#1-0-0
【全国大会】
20=11-3-4-1#1-0

全国大会は0→48/17→43で継続中。同店にいらしてた3の元賢王など強豪と当たって際どく3位で抜けたあと、なぜか全COMだったりとちょっと変な動作があっていやな予感がしたら的中。次のゲームはスポ4セットにも関わらず野球が1問しか出ず、要所の格闘技につまずいて死亡。その後は、また伸ばしてきてますけど、今回はどうも対戦相手が濃い気がする。マッチングルールが変わったんですかね。あと、今日の最後のゲームはCOMが2人混じって4人しかいなかったのですが、回線の問題でしょうか。

明日は水道橋で友人とマージャン。そのため、その前に神保町でプレーします。An×Anもあるから、スマイル館かな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0