SSブログ

7月28日のQMA [QMA4]

23時ころ帰ってきて久しぶりにサッカー見てました。ストレスのたまる試合でしたね。延長に入った段階でなんとなく結末は感じてましたけど…。

今日はマージャンの前に。スマイル館、やっぱり結構混みますねえ。午後まで余裕で出来るかと思ってたんですが。12時前に満席になったので空けて、An×Anを1クレ(対人戦2勝2敗で2位、LM維持、奪取職人獲得。負けた初段の人は非常に強かったです。)したあと友人とタイトーインのほうに。

デフィー:紅玉賢者
【トーナメント】
4=2-2-0-0#(以下略)
【全国大会】
14=7-3-3-0#1-0
(最高57人抜き、現在45人抜き継続中)

トナメは好成績でした。とくに語ることもなく。
全国大会は43→57/20→45(継続中)。COM混じりが続くのはマッチング仕様の影響なんでしょうねえ。より妥当なマッチング仕様を追い求めているんでしょうから、あまり文句をいうつもりはないのですが、それでも得るものがなにもない全COMは勘弁して欲しいです。
負けたときは強い人3人+強いサブカ(元賢王?)相手で9100弱まで行ったものの敗北。あのあたりを凌げないと上位は厳しいですねえ。勝負は50を越えてから。

明日は妙典で大会を中心に…とは思うのですが、COM戦連発なら控えめにしてトナメ、大会は平日夜にしたほうが良いかな?

>じゅんさん
回答待ちのときは座っているように見えます。個人的には対戦相手発表時の最後に見せるはねてるしぐさが好きです。正解時と同じだけど、こっちのほうがかわいく見えて良いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0