SSブログ

8月31日のQMA [QMA4]

とりあえず、ライオンズの今年は終わったようですね。来年もまたよろしくお願いいたします。河原は追試に失敗かな。来年はうちのユニホームを着ていることはなさそうな気がします。

今日は閉店1時間前から妙典で。

デフィー:紅玉賢者
3=1-2-0-0#0-0-0 1-1-1 0-0 MS 366

微妙に詰め甘く。2着の2回は両方とも勝っててもおかしくはなかったが惜敗。
スポラン1は9/9。

8月の成績まとめは明日にでも。

>XANAXさん
対戦ありがとうございました。こちらがたまたま休みだったので、そちらも休みだったのかと思いましたよ。あのときは自分だけ回線落ちしたのですね。XANAXさんとあともう一人は回答が出てたので、もう一人の方の回線がきれて全落ちしたのかと思ってましたが。
雑学大会はまあ一応参加してみるかなくらいの感じです。キューブくらいしかそこそこやれそうな形式がないので…。R4と少し悩んでますが、これで出ようと思います。では、日曜日はよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0