SSブログ

9月1日のQMA [QMA4]

例の競歩の誘導ミス、TBSのニュースページで「山崎選手、誘導ミスに気付かず」という題にしていたのは、流石に差し替えたようですね。この件でグロッキー状態の選手の責に帰すようなニュースを書くのはあんまりというか、意図があったかどうかは知りませんが、そんなに運営かばいたいのかとかんぐられても仕方ないかな。
100×4リレー、まともバトン落とさずに走ったらアメリカには勝てんわな。でも、朝原が全盛だったらなあ…と思われる内容。いや、あの年齢で今でも凄いと思うけどさ。
あとは女子マラソンか。いいところを見せて欲しいと思います。

QMAは夕方から。

デフィー:紅玉賢者
6=2-2-1-0#1-0-0
==================
3落ち:芸能ランダム3

なかなか勝ちきれない決勝が続きましたが、ラスト2回は強い人相手に勝てたので満足。
スポラン1は20/21(予選1回、決勝自分5回)。予選は全答で区間賞。2位に9点強の差をつける会心の内容でした。

さて、今日も雑学キューブを回し続けてたんですが、初見の問題が出ること出ること。意外とキューブ選ばれることは少なかったから、変な問題がでて荒れるのを祈ります。予習での成績は10問で平均1.5ミス、スピード的には全答で96~97点くらいですかねえ。まあ、正解率なりの数字は出せそうです。とりあえず、みっともない得点にはならないように頑張ります。

明日は、南流山によってからといういつものパターンで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0