SSブログ

9月4日のAn×An [An×An]

客先から早めに解放されたので、新宿まで歩く。フロンティアワールドは全台QMAが埋まってたので、対面のクラブセガでまずアンアン。その後、フロンティアにいくとちぃといつさんがいたので、食事+タイステでQMA&アンアンという流れ。
で、まずはアンアンから。

デフィー@多答職人:十段
【Sリーグ】
02日:3=0-3#0-0 対人戦12戦5勝7敗(5敗2分)
04日:6=4-1#1-0 対人戦23戦18勝5敗(3敗2分)
=======================
リーグマスター在位:5クレ
=======================

今日は全国ランカーどころかプロアンサーとも当たらなかったため、かなりの好成績。リーグマスターを10連続で止めてしまったことが悔やまれますが、あとは苦手ジャンルでも満遍なく正解を拾えました。
EXPが59,000を越えました。あと少しでカンストしてプロアンサー昇格試験となります。今日くらい出来れば一発でパスできそうですが、果たしてどうなるでしょうか。近いうちに結果が出るでしょう。

ちなみに、決勝で形式選択権がある場合、私の場合かならず全形式の相手の勝率を確認しますけど(興味があるので)、基本的には早押し(時々連想)を選択してます。今日2回、相手のビジュアル勝率が10%台だったので選びたい欲求にかられましたけど、大体そういう風に日和った選択は裏目に出ることが多いので、やめました。ちなみに自分も30%の前半です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0