SSブログ

9月4日のQMA [QMA4]

んで、QMA。タイステは初上陸。禁煙台はいい感じ。しかし、なんで13台とか中途半端な台数なんですかね。

デフィー:紅玉賢者
7=3-1-1-0#1-1-0 1-2-2 0-0
====================
3落ち:雑学タイピング
2落ち:アニメゲームランダム1

3回の優勝は強い人を相手にできたので好調といってよいでしょう。アニゲの2落ちは4問とって落ちてるのでまあしょうがない。
スポラン1は21/24(予選1回、決勝自分5回、相手1回)。相変わらずピリッとしません。予選は1ミスの3位だったかな。エフェクトを完全に度忘れ。このときの予選は決勝まで同道したシューさんで、となりでプレーしていたちぃといつさんがうらやましがる楽しい対戦でした。

予習はアニラン3を中心に。概ね1ミス、仮に6問全部とっても94点くらいがいいところ。一ヶ月ではたしてどのくらいまで行けるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0