SSブログ

9月5日のQMA [QMA4]

ヤスヤスは結局酒で人生アウトか…。もっと勝てる素質はあったはずなのだが。そして内田博中央へ。関東のリーディングは向こう10年は決まりだろこれ。やっぱりダーレー中央参入と絡んでるんですかね。

今週は客先に行ってるのですが、早く上がれたので今日も早めの参戦。サブカでやってるときのほうが面白い対戦相手を引きがちですねえ。サブカで5戦、メインで8戦。

デフィー:紅玉賢者
8=3-1-0-0#2-2-0
====================
3落ち:雑学ランダム3、芸能四文字
2落ち;雑学ランダム5、雑学ランダム1

召集直後と2回戦開始前に回線落ち1回ずつ。今日はサブカで某元神に勝ったのと、メインの最後のクレで1回戦から決勝まで1を並べた回を除けば、全体的に低調。スポラン1は5/6。西沢道夫が思い出せなかったり、その他予選のJや並べ替えの野球問題でミスいろいろ。

月間成績はリセットされたものの、新問はまだみたいですね。

明日は台風次第でしょうか。今回は風より雨の台風ですかね。いずれにしても風に弱い東西線が止まらないといいけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0