SSブログ

9月6日のQMA [QMA4]

今週の日曜日に久しぶりに一口出資したお馬さんがデビューします。
ローレルブレイク(父ヘクタープロテクター、母エリモハスラー、根本厩舎)という馬なんで、見かけたら生暖かく見守ってやってください。
日曜の中山芝1800で鞍上は柴田善。緒戦からヨシトミで来るとは思わなかった。普段はネタにしてますが、なんだかんだで関東を代表するジョッキーですので期待して見守りたいと思います。兄エリモハスラー並になどと大きなことは言いませんので、デフィーのように長く楽しませてくれればうれしいのですが。

さて台風も近づく中、客先での仕事もそれを理由に早めの解散となったのに、結局ゲーセンによるのが廃の廃たるゆえん。流石に軽めの5ゲーム。

デフィー:紅玉賢者
5=1-2-1-1#0-0-0 2-3-3 0-0

調子は良かった。なにせ5クレで20問しか落としてないのだから。ただ、そのうちスポラン1が4問では決勝の成績が悪くなるのも仕方なし。ぼちぼち鍛えなおしたほうがいいのかなあ。
そのスポラン1は20/24(予選1回、決勝自分5回、相手1回)。予選は区間賞。相手の1回はTAKさんでした。この風と雨で帰れるんだろうか。コメントは雑学賢者とか書いてた気がしますがお返しはなにか青いものを。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0