SSブログ

9月24日のQMA [QMA4]

いつもより1時間ほど早く流山から引き上げてきました。多少疲れてきたのと、腰が痛いのでちょっと厳しいかなという感じでしたので。なんだろ、昨日の影響かな。

というわけで簡単に。トナメ12+2、全国18、店対6くらい、アンアン6回。全国大会は46→87/30でストップ。少しずつ刻んで勝ち残っていたのですが、最後は力負けですね。60超えてからの対戦相手が厳しくて面白かった。神争いは九州3強(と自分が思っている)方のどなたかでしょうか。

店内対戦は多答、線結びを中心に。使い手に善戦はできても、勝つのは出来ないだろうなあという内容。どのジャンルも大叩きはしないのですけどねえ。

その他細かいことは明日にでも追記する…様な気がする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0