SSブログ

10月2日のQMA [QMA4]

名手宮本にして、あんな悪送球するんですねえ。握りそこねに見えましたが、よっぽど球の回転が悪かったのか。
さて、セ・パともに優勝が決まりまして、いよいよ次はクライマックスシリーズです。果たしてどのような展開になるか非常に楽しみですが、そんな中、ライオンズの戦力外が発表に。とりあえず俺達幹部は残ったようですね。そして河原・黒田が戦力外に。「黒田は年俸も安いし、置いといてもいいんじゃね」というような話が以前流山でも出てたんですが、やっぱり他の若い選手のことを考えると厳しかったですかね。

今日は20時過ぎから妙典で。

デフィー:紅玉賢者      (20:20-22:10)
7=4-0-1-0#1-0-1 4-3-1 0-0
=====================
3落ち:アニメゲームタイピング
1落ち(47):アニメゲームランダム5

1回戦途中で回線落ち1回。
いきなり1落ちで幸先が悪かったのですが、その後は好調に。1回戦自体は二桁順位が3回と今ひとつのないようだったのですが、2回戦以降は安定していました。今日は、数人ずつ回線落ちすることが3回くらい(1回は自分も回線落ち)あったのですが、サーバの具合が悪かったのでしょうか。
スポラン1は12/12(決勝自分4回)。今日もまあまあの刺さりっぷり。回線落ちのときはアニラン3。

今日の7戦目で通算600勝。1,721戦目。500勝からの100勝は281戦。550勝からの50勝は139戦。このところの好調で数字は帳尻が合いました。QMA4が来年いつまで稼動しているかわかりませんが、1,000勝はもう厳しいかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0