SSブログ

2月15日のQMA [QMA4]

そのあと行徳によってQMAを。200円3クレになってから、明らかに盛況です。近隣から来ているのでしょうか。

デフィー:紅玉賢者
6=0-3-3-0#0-0-0 5-2-3

予選道中は好調だったんですが、決勝は全く勝ちきれず。じりっぽい成績でした。
スポラン1は26/27(予選1回、決勝自分6回、相手1回)。1ミスは完全な押しミス。なぜか指がずれてました。これで1勝逃す。相手の1回はらっかせいさん。

【週末の予定】
明日はAOUです。10時ちょい過ぎくらいに集合場所に着く感じで。その後は流れ次第。昨年のように流山とかに行くのならついていこうかと。
いずれにしてもお会いする方、対戦する方はよろしくお願いします。1回戦はくじ次第ですが、スポーツ以外を引いたら新形式で遊んでみるかも。スポーツの場合はランダム1です。
日曜は、朝一で歯医者のあと直接越谷大会へ。QMA4最後ということで人が集まりそうです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じゅん@ラスク

行徳ではお見かけしたのですが声をかけずに帰りました。
AOU、がんばってくださいねー♪
by じゅん@ラスク (2008-02-16 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0