SSブログ

2月15日のAn×An [An×An]

神保町に寄ったので、アンアンを。バージョンが1.2になってました。

デフィー:プロアンサー
3=2-0#1-0 対人戦11戦6勝2敗3分 310→324
====================
チャレンジマッチ:0勝1敗

1.2の感想なんですが、箇条書きで。3ゲームしかしてないので、あまりたくさんはないですけど。

・全般的にテンポが速くなったのはいいことだと思います。とくに開始前のタイトルマッチに関する部分は冗長でしたので。
・チキンレースは可もなし不可もなしかなあ。
・相変わらず、予選でビジュアルは出ないようですね。なぜなのだろう。
・成績発表時の対人成績表示は廃人向けでいいですね。もっとも成績が振るわないと萎えそうな気もしますけど。
・スタンプためて予選の形式選択権ねえ…。こんなのいらんと思うけど。

目にした記事や日記などを見て、なんかもっとひどいのかと思ってましたけど、テンポが良くなった分だけ1.1よりはいいかなあという気がします。ただ、そのくらいかな。

今日の3ゲームは予選で早押しが混ざってましたが、早押しなしになるケースがあるというのは本当なんですかね。これはなくしちゃいかんと思うんだけど、もしそう仕様を変えたのなら、早押しってやっぱり敷居が高いから、出てくる確率を下げようと思ってるんでしょうかね。非早押しの形式を増やしたあたりにそれを感じるのですが。


細かい数字をいろいろ出してくれるのはいいと思います。グラフは低空飛行が続くと、かなり滅入りそうな気がしますが。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0