SSブログ

2月25日のQMA [QMA5]

ブログのほうが長期のメンテに入ってしまったのでこちらに。一時の不調を乗り越えて最近はやたら快適だったので、今メンテなどいらんと思うんですが、いろいろ機能追加されるみたいなので期待して待ってみます。

んで、今日のQMAは妙典から。

デフィー:魔導士7級→1級      (20:30-22:50)
2=1-0-0-1#0-0-0 0-0-0
======================
検定試験:コナミA→S、海外旅行A→A

トナメはひとつ勝てたので、先生解禁しようと思って検定試験へ。今日の階級の上昇っぷりが示すとおり、かなりやりこんだんですが思うようには行かず。
コンマイ検定は10クレくらいかかってようやくS獲得。アニラン3をサブ武器としている割に時間がかかったのはコンマイのゲームなんてほとんどやってないから。ファミコン初期の諸作品とQMAの間にプレーしたのは、ときめも初代と、ときめきの放課後と、ドラムマニア3rdMIXしかやってないので、タイトルとかはともかく中身を聞かれるとつらいものが。
コンマイをSとった後は海外旅行。こちらは2400点台が2回あったもののSに届かず。2400ちょっとで最終問題が○×だったときのやりばのない怒りはどうしたらよいのだろうか。まあ、かなり同じ問題を見かけたので、少し調べれば届くかな。

しかし、無駄に階級上がってしまった気がするのでカンストしてからやっても良かったかも。とりあえず、海外旅行Sとるまでは検定試験をやろうかと思います。お金が溶けるのが早いのが難点ですが。


そういや購買でリエルの胸に触ることが出来るようになってましたね。魔導士以上が条件でしょうか?とりあえず触ると良くゆれる乳者仕様になってました。今回は一発で追い出されるので要注意です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0