SSブログ

3月の総括 [QMA5]

3月の成績まとめ。
例によって興味のある方は、続きを読むの方へどうぞ。

デフィー:大魔導士2級→白銀賢者初段
【ドラゴン組】
245=70-47-33-20#51-17-7 57-50-38 0-0
=========================
勝率:28.57%、決勝進出率:69.39%、パーセーブ率:90.20%
月間正解率:75.89%(4,754/6,264)
月間平均順位:3.771(924/245)
=========================
通算平均順位:3.822

今月もフェニックスに落ちることはなくドラゴンに滞在。ドラゴンのレベルも概ね落ち着いてきて、1落ち率も3%を切るところまで来ましたから、大分降格の可能性は低くなってきたかなというところ。まあ、いつ落ちてもおかしくないときもありますが、何とかドラゴン組を維持していきたいものです。
正解率も概ね76%前後で安定していますが、もう少し上げて行きたいところです。とはいうもののまだまだ初見も目立ちますので、もう少し時間がかかるかな。23/30から24/30の壁は厚い。

【ジャンル別正解率】
この数字は、コンマイのサーバの数字です。手元の数字とは若干の差があるものの、大分差が埋まってきました。

通算正解率:76.38%
ノンジャンル:76.81%
アニメゲーム:72.81%
スポーツ:83.94%
芸能:73.04%
雑学:73.69%
学問:73.49%

結局のところ野球で引っ張り上げているというのは以前と変わりありません。各ジャンル満遍なくあと3ポイントずつくらい上げられたらいいのですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0