SSブログ

4月19日のQMA [QMA5]

近くの酒屋で売ってるカステラの切り落としが外から見ていて目に付いたので、酒も買わずにカステラだけ買ってきた(私は家では飲まないので)。これは旨い、当たりでした。それをもそもそと食しつつデータの集計とかをしているうちにもう22時か。

デフィー:黄金賢者初段
12=5-1-0-0#4-1-1 1-4-1 0-2
=======================
1落ち(16):学問一問多答
2落ち(34):ノンジャンル線結び
3落ち(90):学問理系、ノンジャンル一問多答、ノンジャンル四文字言葉、学問○×
0点(2):ノンジャンル一問多答、学問一問多答

3回戦開始前に回線落ち1回。
前半戦は予選落ちが多かったものの後半は3連勝含む4勝と好調に転じました。ただ、前半の予選落ちもノンジャンルでスポが一問も出なかったとはいえもう少し耐えないといけないところですが。
ここまでがんばってきた0点なし記録も途切れました。最初のノン多は3回戦で、7人が0点。私が最上位階級だったので8位でした。このときは全押しも利かず、非常にグロかった。区間賞も30点くらいだったとおもいます。もう1回は1回戦の学多でこれも最下位(0点4人)。このあとにかなりプレッシャーがかかりましたが、1位→5位で切り抜けて降格には至らず。
スポラン1は19/21(予選1回、決勝自分4回、相手1回)。予選は全答で2位。決勝の相手はおやじねこさん。

明日も今日と同様、朝から妙典でQMA、頃合を見て中山競馬場へという感じで。越谷大会は欠場、夜も流山には多分行かないと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0