SSブログ

皐月賞展望 [競馬]

今のところ、という感じで実際には現場で考えますので、予想が大きく変わるとおもいますけども。外は曇っているので、果たして良まで回復するかどうか。

日曜中山11R 第68回皐月賞(Jpn1/Japanese 2000 Guineas)
◎ブラックシェル
○フローテーション
▲スマイルジャック
△ショウナンアルバ、スズジュピター、マイネルチャールズ、ダンツウィニング

ある程度前に行きたい馬もおり、各前哨戦よりも少しペースは上がるのかなと。そうすると、前走弥生賞でもラストの末脚が良かったブラックシェルが逆転するのかなーという気がします。POGのことを考えると指名されているので勝ってほしくはないのですが…。フローテーション、スズジュピターあたりが差し展開で一緒に突っ込んでこれる候補。あとは先行の人気馬あたりを適当に。


馬券は、今日は皐月賞よりも10Rのゼンノコーラルで勝負しているとおもいます。中山1200なら巻き返す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0