SSブログ

3日ぶり更新 [その他]

どうもです。更新は水曜日以来になります。

水曜日の熱をひきずったまま仕事をしてたんですが(木曜は休めなかった)、帰るころには39度とかなってました。帰宅後すぐ倒れるように睡眠。で、昨日は1日寝っぱなし。なんか久々に嫌な夢も見たし魘されましたねえ。というわけでブログを更新する気力も体力もなく。
今日も熱は引いたもののまだ胃が痛かったり咳が出たりで、家でごろごろしてました。

自分は検査の結果はインフルエンザではなかったですが、なんか季節外れにも流行っているみたいですね。皆様もお気をつけください。

大分良くなったので、まあ明日はQMAできるかなーというところですが、もう一日寝てるかもしれません。


それにしてもライオンズの馬鹿野球っぷりと来たら…ねえ。勝ったから良かったけど。中継ぎの相変わらずの不安定さ。そりゃ惨フレッチェだの業火リレーだのとネタにされる訳だわ。
会社等でも私を西武ファンと知る人に、「今年強いですね」とか、(いないはずの)打撃コーチの評価とか、なんやかやと聞かれますけど、全ての評価は今年はシーズン終わってからとしております。ひとつだけ言っているのは、去年よりは間違いなくベンチの雰囲気は良さそうだということくらいですね。これもちょっと連敗したらどうなるか分かりませんが。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

DAYS*K

お、風邪長期化してますね…どうぞご自愛を。
#米国検定、楽しいのでSに届いた今後も少しずつ。

野球も最近は紙面のみなので何ともいえませんが、
西武に必要だったの、雰囲気作りだったのかもしれませんねw
(監督-打撃コーチ[?]ラインは、こーゆーの強力だよなぁ…)

球宴直前にどの位置にいるか、某セ球団より遥かに楽しみなので
温かく見守らせていただきます。

M戦@マリンスタジアムを見に行く算段、作ってみようかしら。
by DAYS*K (2008-04-27 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0