SSブログ

5月6日のQMA [QMA5]

4連休なんて終わってみれば早いものですよね。なんかあまり休んだ気がしません。

今日はサープラで。

デフィー:黄金賢者七段→八段
13=6-0-1-2#3-0-1 2-2-5
=========================
1落ち(19):雑学生活
3落ち(112):雑学順番当て、アニメゲーム_アニメ・特撮、ノンジャンル○×
=========================
アメリカ検定:A→S

全COM戦1回。白金でカンストした際にスパッとこういう状態になればいいのですが(既に弱気)。
前半は1落ちしたり3連続3落ちするなど、下に落ちない程度の不調でしたが、後半は7戦5勝と好調。流れというか問題のめぐり合わせみたいなものを感じました。検定はアメリカ検定でようやくSが取れました(9回目)。もう少し各検定ともやって問題を回収しておこうと思います。戦国検定はもう少し点数を取っておきたいです。
スポラン1は21/21(決勝自分6回、相手1回)。相手の1回はSHAMOさん。出さなかったときは歴史、ゲーム、芸能スロット。

明日以降は、いつものとおり。平日はおそらくアブレイズからが多いでしょう。


以下はレス。

>ABさん
シアンフロッコの連想沸きましたねえ。ていうか、パグリアルーロもシアンフロッコもQMA界隈では有名になりすぎですw
こちらこそ対戦ありがとうございました。2回戦は野球使おうか悩んではいたのですが、もし野球使い相手に出して自分が遅れた場合巻き返しが苦しくなるので、やはり出せませんでした。結果としては温存できてよかったです。
また、どこかの大会でお会いすると思いますので、そのときは大会後のフリープレーで野球対戦しましょう。今後ともよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0