SSブログ

8月2日のQMA [QMA5]

清原が今期限りの引退を示唆したという記事をどこかで見た気がしますが、廃人の引退宣言はあてに(ry)まあ、はっきりしてからなんか書きます。つっても清原については意外と書くことがないかも。

仕事行ったら、客のデータベースサーバにいたるどこかが壊れていたようで仕事にならない。オフラインで出来る仕事だけ済ませて撤収。一応、明日は行かなくて良いことにはなっているので、明日を気にせず廃プレー。今日のQMAは朝と夜の最後にサープラ妙典、夕方からはLL秋葉原2号店でひたすら全国大会。

デフィー:紅玉賢者
40=14-13-7-5#0-1 勲章 208個(最高333個、現在333個継続中)

257→264/132→333

継続中のものは今日の3クレ目であっさりと終了。かなりの強面子でしたが、それ以前にさっぱり分からない問題ばかりで前半終わって4位と900m差。後半は少しでも取り返すべく飛びまくりましたが、全くの空回りで6位を引きました。なんとなく諦めがつかないので、再度やり直し、その後は難度か落ちかかりましたが凌いで333まで。最後は妙典で後ろに待ち人が出たので撤収しました。

明日は、このところずっと予習も出来てないし、トナメや大会をやり足りてないのでソラリスの芸能杯はパス。適当に妙典ではじめて、体調が悪くならなければ頃合を見て流山に行こうかと思います。越谷に現れるようなら、そのときはおそらく全国大会で絶望的な負け方をしたときでしょう。とりあえず称号にはもはや全く届かないでしょうが、もう少し悪あがきをして見ます。

>DAYS*Kさん
体調は悪くないのですが、気分的にはいまいち晴れない感じです。
昨日のオールスターは、なんだかどろどろの打ち合いだったみたいですね。ある程度締まってた方がやっぱり見てて楽しいですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0