SSブログ

8月5日のQMA [QMA5]

凄い雨と雷でした。このところ荻窪で仕事をしているのですが、すぐ近くに落ちたなーと思ったら案の定中央線に落ちていたみたいで、電車のダイヤがずたずたに。まあ、帰るころにはたいした影響はなかったですが、やっぱり雷の破壊力は凄いですね。

今日は22:30くらいから。大会結果を確認がてらサブ1回、メイン2回。サブのほうはドラゴン緒戦を優勝で飾りました。メインのほうは3落ち2回。雑並は1ミスタイム差負け。ノンスロは5問取れて決勝へというセットでしたが、2回戦の途中から急におなかが痛くなって我慢できなくなったので、そこで捨てて終了しました。決勝行くにはあまりにもきつかったので…。オウガの問題とかなかなか萌問だったのですが。そんなわけで今日はそこで撤収。

全国大会は70位でした。今回のボーダーと自分が今回獲得した勲章の延べ数が同じくらい。無敗で駆け抜ければ届くかどうかですが、7敗もしているわけで、ちょっと無理ですね。称号は遠い。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

DAYS*K

某掲示板もふくめて見ましたが、1週間で 30K 以上(@100円2クレを想定)
費やして名誉だけ、というのも無理というかちょいと考えもののような気が。
#私も前よりかクレ数進んでますが(汗

雷雨、地方では被災があったりと相当大変だった模様。
私は午前中に所用が終わったので傘不要のまま地元に戻りましたが、
東京でも雷で火災が起き始めたらと思うと…(遠い目

そんな最中、明日から「(緑がかった)紅玉賢者」営業開始となりました。
オンで決勝同席した時は多分、変わらず野球を投下すると思うので宜しくです。
by DAYS*K (2008-08-06 05:01) 

たかしおの(駄コメ男)

荻窪と言えば個人的にはラーメンとデータイースト……なのですが、
データイーストの旧本社ビルって今どうなってるんでしょうか?
荻窪と西荻窪の間だったような気もしますし、正直知らねえよって
ところでしょうが、もしご存知でしたら教えてください。
by たかしおの(駄コメ男) (2008-08-06 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0