SSブログ

8月の総括 [QMA5]

8月の総括です。興味のある方は続きを読むの方へどうぞ

=================================

デフィー:紅玉賢者
【トーナメント(全てドラゴン組)】
83=28-18-7-4#18-8-0 23-25-21
=========================
勝率:33.73%、決勝進出率:68.67%、パーセーブ率:90.36%
月間正解率(トナメのみ):81.36%(1,733/2,130)
月間平均順位:3.373(280/83)
=========================
999戦320勝(うちドラゴン組990戦315勝)
通算平均順位:3.566(3,562/999)

回線落ちの優勝は3回。
月中盤までの多忙と、全国大会が月の初めと最後にあったため、今月もトナメの数字は少なめ。決勝進出率がやや低いのはいまいちですが、あとは悪くないかな。1落ちもないし。月間の正解率は過去最高ですが、いまいち勝率などに反映されないのは、きっと周囲のレベルが上がってきているのでしょう。


【第3回全国大会】
134=62-34-18-15#4-1
===================
勲章最高432個、総飛行距離1238.9km、最高飛行距離10872m、最高速度230.8km
自己記録(距離)4個、自己記録(速度)6個、スポーツ使い23個
賢帝キラー8個、賢王キラー6個、強敵勝ち抜き28個
前半全答22個、後半全答37個、先行逃げ切り49個、サバイバル5個、マイレージ24個

前回よりは順位が上がりそうですが、称号は遠いです。
何度やっても50クレあたりが壁になるのが、称号クラスと比べて総合力のなさのあらわれなのでしょうね。アニゲが重なっても、スポが重なっても、各ジャンルバラけても落っこちるんで。どこかが穴ということではなく、全般的に力を高めていかないといけないのでしょう。


【ジャンル別正解率】
通算正解率:80.92%(+1.19)
ノンジャンル;77.50%(+0.28)
アニメゲーム:77.20%(+1.73)
スポーツ:87.44%(+0.64)
芸能:78.91%(+1.34)
雑学:78.72%(+1.09)
学問:79.74%(+1.26)

近い間隔で全国大会があったため大幅に上がっています。もはや実勢をあらわしてはいません。3や4の数字と比較すると夢見たいな数字ですが、賢王獲得したりしてる人の正解率はここからさらに3ポイント以上高いようですので、差は詰まってはいません。


今日の10クレ目で1000ゲームだと思ってたら、1落ちの回数カウントし間違えて1回足りませんでした。明日、通算1000回というところで正解率の詳細を晒します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0