SSブログ

10月1日のQMA [QMA5]

秋葉原へ。まあ、今日は隅の方で軽くプレーするという感じでしたが。久々にJOE画伯とお会いしましたが、秋葉原で会うときはいつもフリーダムモードなので、後ろで見てて面白かったです。

デフィー:紅玉賢者
3=0-1-1-0#1-0-0

決勝は2回とも完敗でした。これ以外にサブカで1回してこちらは優勝。あとはトレイン検定を2回。

眠いので今日はこれまで。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

DAYS*K

秋葉でのお元気な姿見て何よりですた。
水曜日なぜ集まるのかという謎が直にお邪魔してやっと解けました。
やっぱりデカイですよね、100円2クレ。
#今の本拠が同クレ設定なので、薄々は感じていましたが(汗

あ、9/30 の記事は突っ込んだほうが良いのかな(汗
某スーパーカートリオの一人を思い浮かべてしまいますた。。。
#X JAPANはYOSHIKIですよー
by DAYS*K (2008-10-02 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0