SSブログ

10月9日のQMA [QMA5]

今日からゲームショーみたいですね。今のところ、これといって心惹かれる発表とかはないですが。PSPとDSの新型でどちらかといわれたら、今回はPSPかな。あんまりやるソフトないけど。いくつかのブログで、任天堂がどうとかソニーがどうとか書いてるの見ましたけど、勝ちゃ勝ったで文句言われ、負けたら負けたで文句言われるハードホルダーも大変ですよね。どっちも濃い信者がついてるから論争の種が尽きないんでしょうが。巨人と阪神みたいなもんですかね。

今日は行徳から。

メイン:4=0-3-0-0#1-0-0
サブカ:6=0-2-1-1#0-0-2 白銀3→4
=====================
1落ち:雑学スロット(4ミス)、雑学連想(0ミス)
3落ち:学問歴史(4ミス)

勝ちきれない。二つは勝てそうだったけどなあ。詰めが甘かった。このところちょっと調子が良くないですね。決勝には行けてるからひどいというほどでもないけど。
サブカの1落ちは連続でした。雑スロは「大故晩成」とかやらかして15位→雑連はノーミスも最終ヒントまで見ないと分からないのばかりで0.07差の13位ときて、降格リーチのゲームでは過去最悪の4位条件だったけど、3回戦を0.17点差4位で凌いでかろうじてクリア。相手も強かったし流石に今回は駄目かと思いました。

明日はプレーできるとすれば、少し遅めの時間になりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0