SSブログ

10月16日のQMA [QMA5]

ようやくQMADSのアカデミーモードで賢者になりました。で、ライラで少しプレー。ライラかわいいよライラ(お約束)。QMA6では実装されるのかな?ていうかそもそもQMA6が出るのかどうか知りませんけど。

今日は行徳でプレー。

メイン:3=1-1-0-1#0-0-0
サブカ:2=1-1-0-0#0-0-0

上々の内容でした。予選道中5回ともアニゲ出題でしたが際どく凌げましたし、決勝も安定してました。決勝は雑学その他2回、野球2回、芸能線結び1回。次回の雑学大会対策で出してる雑他で勝てたのは良かった。まだ自爆の可能性も高いですが。

明日は、早く帰れるようなら家かえってCS観戦。あまり早くないようならどこかでプレーします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0