SSブログ

10月17日のQMA [QMA5]

ちょっとへこんでます。西武が勝っても気分が晴れません。

今日のQMAは、メインで2位。サブカで3位。メインの2位はれおさんに途中までついていったものの学多であっさり突き放されました。勝つのは険しい道です。これ以外に、アニマル検定最終日でSをなんとかゲット。トータルで13クレか14クレくらい。難しかったです。

明日は未定。日曜は越谷大会へ。賢竜の予選は今月来月の越谷と、来月の五井は参加予定。要はいつも出てる大会で取れればいいなあというくらいですね。たくさん出て取りにいくということは今回もしないつもりです。あとは最終予選は去年の緊張感も良かったし出ようかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0