SSブログ

10月20日のQMA [QMA5]

中日ドラゴンズがCS第2ステージへ進出を決めました。とりあえず、普通の阪神ファンやタイガースの選手には申し訳ないのですが、ダンカンのことを思うと阪神が負けてちょっとうれしくなるのは自分でもちょっとどうかと思います。最後、藤川で打たれて終わるというのは仕方のないところでしょう。息詰まる投手戦であそこで岩田に代打をださなければいけないあたりが、良くも悪くもセントラルの野球ではあります。だから面白いとも、もったいないとも取れるシーンではありました。

今日は21時ころから行徳で。

メイン:3=2-0-1-0#0-0-0
サブカ:3=0-0-2-0#0-0-1
====================
1落ち:芸能スロット(2ミス)

メインでルート投票中に回線落ち1回。
芸スロはボーダーは2ミスだったのですが、2問タイムをガッツリ削られてしまったためわずかに届かず。その前後は決勝に残っているので、降格のピンチとはならず…とはいっても1落ちの次のクレジットはアニ多で5ミス11位だったからかなり危なかったですが。
メインの決勝は3回とも雑その他。6/9とかでまだまだです。予習ではもう少し取れてるんですが、決勝は違いますね。サブカの決勝は野球と歴史。

サブカのときに某氏にメインのCNで呼びかけられました。ご明察のとおりであります。決勝学多6問とか無理ゲーでした。1問呼びかけても優勝とか流石としか。

明日も、このくらいの時間からかな。もう少し遅いかも。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

某氏

この前マッチした感じと普段のブログの内容から判断して、デフィーさんのサブカって多分このカードのことだろうなと思ったので余裕があったら呼びかけてみようとしてたのですが突然ですみませんでした。

最初は野球で行こうかとも迷ったのですがまさか学多2セットとか寒い展開になるとは思わなかったので申し訳なかったです。

またソラリスなり飛び地なりでお会いした際にはよろしくお願いします(o_ _)o
by 某氏 (2008-10-21 02:30) 

XANAX

おひさです。
雑その他…茨の道を選んでますねw
・政治
・経済、企業
・教育
・建造物、名産品、一部の名所
・記念日(節気やらは生活一般)
・他の薀蓄
大別してもこれですからねえ。 どれをキーに攻めていくかが難しい形式です。
あと、油断してると、「お前は趣味だろw」というのが飛んできます。
一度、東野圭吾の小説のJが「その他」から出て眼を疑いました…

前日が名古屋のオフクイズイベントなので、翌日の雑学杯が微妙な出張所からお送りいたしました。
by XANAX (2008-10-21 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0