SSブログ

10月21日のQMA [QMA5]

王手がかかりました。ここぞの勝負強さは、さすが石井一久でした。打線もつながったし、明日もこの調子でがんばって欲しいものです。


今日も21時過ぎから行徳でプレー。一時8席埋まってたかな?割と盛況でした。

メイン:3=0-0-2-1#0-0-0
サブカ:2=1-0-1-0#0-0-0

全部決勝に行けましたが、決勝は勝ちきれません。歯がゆいところです。やっぱり多答なんだよなあ。
決勝出題は、メインが雑その他2回、映画1回。サブが芸四択と野球。映画は、白金昇格時に野球が出てきた神保町の午後10時の主の方との対戦で出題。対戦したら出そうとずっと思ってたんですが、ようやく出せました。しかし、3のころとかは散々当たってたのですが、返すのにここまで時間がかかるとは。
今日の雑他は19/21(予選2回、決勝自分2回、相手1回)。相手1回はクロンさんでした。

明日は出張所に行く予定ですが、仕事が早く終わってかつBSであたり中継してれば帰って野球見るかも。

以下はレス。

>某賢王様
対戦と呼びかけありがとうございました。隠す理由は別にないのですが、CNとかは特に出さずにサブカはやっております。
多答なんですけど寒いどころかガンガン出してください。決勝でしかみる機会もないですしね。野球出してもらえるのもありがたいんですけど、特にお気になさらずに。
越谷大会なり、秋葉なりでお会いしたらまたよろしくお願いします。

>某賢帝様
ご無沙汰してます。尾張名古屋はQで乙でしたっけ?越谷来れないとなると残念です。
政治、法律、経済とかこのあたりは、一応学生時代の知識とかも生かせるし、興味のある分野でもあるので雑学で強化するならこのランダムかなと。だから茨でもないですよ。本当に茨の道を歩むならJかTの対策をするべきなんでしょうね。苦行ですが有効性はあきらかなんで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0