SSブログ

埼玉西武ライオンズCS優勝おめでとう! [野球]

会社出た時点で勝敗は決してる感じではあったのですが、家に帰って胴上げを見ることに。家着いたのは9回始まる直前でした。

6回まで完全、9回に入っても全く球威に衰えはなく、ランナーは出したものの危なげなく涌井が完封。このCSは久々にエースらしい投球をしました。ここにきての完全復活は日本一へ向けて頼もしい限りです。

打撃陣もいい仕事をしてくれました。レギュラーシーズン終盤の不調を脱し、つながりが戻ってきました。

そして胴上げ。渡辺監督が胴上げされているのは感慨深いですね。今年ここまで来るというのは、もちろん希望ではありましたが期待はしていませんでした。スタッフも選手も本当に良くやってくれました。ありがとうございます。

試合後のインタビューであと半月応援お願いしますと監督は言っていました。日本一まであと4勝です。最後まで走りきってください。



それにしても1年前はファンもこんな状態だったわけですが→http://www.23ch.info/test/read.cgi/base/1192021653/
とくに125あたりからとか、472。勝負事はやってみないとわからないものですね。スレタイのごとき明るい未来が待ってるとは思わなかったよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0