SSブログ

10月24日のQMA [QMA5]

今日はだるいので早めに寝ます。

メイン:3=1-0-0-1#1-0-0
サブカ:4=0-0-1-1#1-1-0
====================
2落ち:アニタイ(1ミス)
3落ち:雑学生活全般(3ミス)、雑学言葉(1ミス)

予選落ちははどれも少数不正解がひとつあって、「あ、これひとつ落としただけで負けるんだ…」という具合の負け方。アニタイもまさかジャンプ問題1問落としただけで負けるとは思わなかった。

明日は久々に廃プレイしたい気持ちになっているので、大会日以外では久々にガスターズほんてん校にいってこようと思います。昼過ぎには。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マジなんとか

OMA3の時ですが、OMA2の問題が大量に流れた頃に(2はやってないので殆どの問題がわかりませんでした)、3回戦のアニタイで2の問題と思われる星矢の問題を1問落としただけで落ちたのはいい思い出でした。

最近サブカでやってまして、実は昨日マッチングしましたw1回戦が芸タイの時に。一緒に決勝に行った時に供えて例の形式を5にしておかねば。

by マジなんとか (2008-10-25 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0