SSブログ

10月の総括 [QMA5]

10月の成績まとめ。
例によって、興味のある方は続きを読むの方へどうぞ。

サブカでのプレーが半分くらいになってるので今月からサブカ分も含めて載せます。

【ドラゴン組】
メイン:82=12-21-14-8#21-6-0 18-16-21 0-0
サブカ:72=14-12-13-7#17-3-6 19-17-15 0-0
【フェニックス組】
サブカ:3=2-1-0-0#0-0-0 2-3-2 0-0
==========================
【指標(ドラゴンのみ)】
勝率:16.88%、決勝進出率:65.54%、パーセーブ率:90.26%
月間正解率(メインのみ):78.14%(1,641/2,100)
月刊平均順位:4.130(636/154)
==========================
メイン:1,166戦364勝(内ドラゴン組1,157戦359勝)
サブカ:165戦51勝(内ドラゴン組147戦36勝)

回線落ちの優勝は4回。
勝率も決勝進出率も4以降では最低の数字。これだけ優勝できなかったのは3の中盤以来です。6~8月とトナメのクレジット数は100に届かなかったので、そのあたりのツケがまわってきたかなというところでしょうか。正解率も今月はやや低めでそのへんをあらわしているんでしょうが、少数不正解が自分で実感できるくらい多いので、他のプレーヤーがより進歩していてついていけていない気がします。フェニ落ちは、メインサブともこのまま最後までせずにいけるかなと思ってたので、やっぱり残念です。
いずれにしても満足できる数字ではないので、もう少しがんばりたいところ。11月も第3週あたりから忙しそうなので、あまりゲーム数は増やせないでしょうが…。


【ジャンル別正解率】
総合正解率:81.07%(-0.12)
ノンジャンル:77.53%(+0.08)
アニメゲーム:77.29%(-0.22)
スポーツ:87.78%(-0.03)
芸能:79.11%(-0.25)
雑学:78.90%(+0.18)
学問:79.77%(-0.13)

大会がなければ、正解率は下がっていきます。その中で雑学が上がっているのは最近雑R4の予習を増やしている影響でしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0