SSブログ

11月22日のQMA [QMA5]

XANAXさんが来るということで南流山へ。昼過ぎにはぽつぽつと集まって店対をしましたが、割と席がガスターズ関係者以外で埋まっていることも多く、トナメや全国大会を交代しつつプレーと言う感じでした。

で、今日はメインのみ、大会のみで53クレ。勲章の推移は222→299/201→399(継続中)。負けたときは前半は3位で5位と300mくらいの差だったものの、ノンジャンルが苦手のジャンルに偏って後半に失速。それでも何とか残れるかと思ったのですが4m逆転されたところで終戦。300超えてたらやめたと思うんですが、キリのいいポイントの直前で負けたので続行することに。その後は際どい通過も何度かありましたが、落ちずに継続しています。
初日にあっさり2回負けたときはかなり落ち込みましたが、その後は比較的好調で内心で目標としてた数値も越えました。あとは行けるところまでがんばってみます。というわけで、明日も全国大会中心にプレーします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0