SSブログ

11月30日のQMA [QMA5]

競馬見たあと、なんとなく女子ゴルフを見てたのですが、18Hの大波乱は流石に驚いた。不動が1mのバーディーチャンスから3パットとか、めったにお目にかかれないものを見ました。いや、マモノって本当にいるんだなあと。

今日は前述のとおり起きたら正午近く。QMAは競馬見てゴルフ見て、晩飯買いがてら夕方に妙典で。

メイン:3=1-0-1-0#1-0-0
サブカ:2=1-0-0-1#0-0-0
========================
3落ち:ノンジャンルタイピング(3ミス)

ノンタイは際どいタイム差でした。それほど速い入力を心がけなかったことが災いしました。正直1問負けてたと思ってただけに、ちょっともったいなかったかな。
決勝についてはいい内容でした。

11月ももう終わりか。早いですねえ。次項で、今月のQMAのまとめを。

来週は火曜日に有給を取ってますが、基本的に平日は忙しくなりそう。日曜は越谷のアニゲ杯に行きます。出場はゲームの予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0