SSブログ

4月3日のQMA [QMA6]

序盤の拙攻を中盤以降ホームランでなかったことにするデーブ野球は今年も健在のようですが、まずは開幕戦を勝利で飾りました。清水がいきなり3安打。やはり3年うちに来るのが遅かった。どんどん取り戻して欲しいものです。

…そんな開幕戦を見ずにQMAってたわけですが。前半銀座、後半妙典で11クレ+レッスン3クレ。

レイニータ:大賢者四段
11=2-0-2-1#5-1 1-1 0-1
======================
1落ち(16):文タイ(3x)+ライセレ(2x)
0点(1):文系マルチセレクト
☆5:スポーツその他
実力テストS:理系その他(2クレ)

幸先よく連勝+4位でスタートしたものの、そこからさっぱり決勝にいけず。魔力ポイントも3100-3200くらいを行ったりきたり。しかし、どうも準決勝でスピード負けしますね。前作まではあんまりなかったのですが。ドラのレベルが高いのもあるんですが、パネルの反応が変わったことに対応し切れていないようです。もちろん前作に比べて反応がそもそも悪いわけですけど、OKや濁点の当たり判定が狭い気がするんですよね。片手打ちでスピードを上げるために、ほとんどパネルは見ずに感覚で押してるのですが、自分の中の座標とのずれが修正できません。まあ、言い訳って言えばそのとおりですけどね。安定して1問上回る力がないのは事実。

決勝いけなくていらっとするときもあるけど、手ごたえあって楽しいのは間違いないです。だから、クレジットを多く突っ込んでしまうわけで。まあ、あまりあせらずにやっていきます。

明日は出社しなければならないので19時くらいまで会社。QMAやるとすればそのあとですね。日曜は中山へ桜見物か、マリンへ花火見物(花火師:俺達)かなあ。めんどくさくなって寝てるかもしれませんが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0